今日はタイアップ撮影のため、
お仕事の出勤前に
Wacoal(ワコール)のプレスルームに
お邪魔してきました。






新商品の撮影と、対談撮影、
その他に自分のスリーサイズを
正確に知らなかったので
ワコールスタッフさんにお願いして
計っていただきました音譜





お陰で自分のサイズを改めて
正確に知ることが出来ました(^^)






正確のサイズでないと25歳を過ぎると
トップバストのずれ、垂れや崩れに
すぐなるらしいなので
早く気付いてよかったですしょぼん





サイズは毎回計ってもらい、
試着してからの購入がいいみたいです。






まだ私自身の都合により
詳細は書けませんが
発売は、夏号なので、詳細はまた後程。






合間に撮影に行かせていただいたので
撮影後にお仕事に直行。
今日もお疲れ様でした音譜









Android携帯からの投稿