​こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

私をディスる事が趣味の夫と4歳5歳の男の子の

4人家族です気づき気づき

 

夫のせいで毎日ストレス溜まりまくり爆笑

 

お金の事、お得なこと、節約術、

子供と夫の事も書いていきますウインク

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♪

 

 

\フォローしてくれると嬉しいです/

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 \アメトピ載ったよー♡/

 

 

 

 

 

今日は楽天マラソン実質最終日むらさき音符

エントリーここから下矢印下矢印

イベントバナー

 

5日はポイント4倍だねニコニコ

エントリー忘れずに下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 



こんにちは!くーちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

この前GWに旦那の実家に帰省したのだけど、

 

 

 

 

 

子供があるものを持って行ったのねおいで

 

 

 

 

 

そしたら義母が目を輝かせて

 

 

 

 

コレすごい良いね!

私も欲しい!

どこで買ったの?

 

 

 

ってめっちゃ食いついてきたw

 

 

 

 

義母って便利な商品が好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

だからめっちゃ欲しがってたから

母の日に買ってあげた爆笑グッ

 

 

 

 

 

 

→義母が欲しがった5歳児が持っていたもの 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに私も使ってるけど

すごく神アイテムだと思うし、

 

 

 

早く買えばよかったって思った泣き笑い

 

 



そういえば、

オイシックスのお試しセットで食費節約できるって知ってた??



今夏祭りセールやってたよニコニコ



ふだんより多くなってて10100円相当の食材が1980円で試せちゃうの目がハート飛び出すハート

(いつもは7000円くらい)






買い切りだから試しやすかったOK




節約できるうえに、10分でメインのおかずが作れちゃうキットが3日分も入ってるよおいで









こんなにたくさん届いたから

ビックリした泣き笑いルンルン



今回のキットは



①チキンフライのサルサ風








②そぼろと野菜のビビンバ







③ごま香るさばのみぞれ煮

湯煎で食べれるから楽ちん飛び出すハート







④たっぷりチーズのケールナッツサラダ







毎日育児に家事に仕事でバタバタアセアセ

たまにはラクしてもいいよね♡




3日分夕飯ラクできたら、コーヒータイムや自分時間ができて心に余裕ができるおねがい子供たちにも笑顔で対応でしるし家の雰囲気はよくなるよ。



忙しすぎるとイライラしちゃったりして本当に反省。





そして毎回フルーツがついてるけど

今回は超豪華デレデレ

アップルマンゴーだよピンク音符









他にもたくさん入ってる爆笑下矢印下矢印












これに無料クーポンのプリンで15品になるよ下矢印


めっちゃ美味しそうニコニコ






時短でご飯作って、余った時間を自分時間にしたり

子供と遊んであげたりしたいと思ってる人や、


食費ちょっとでも節約したいと思ってる人は

チェックしてみてねニコニコ下矢印下矢印




7月15日(月)10時まで爆笑

\15品10,200→1980円/


→詳しくみてみる




数量限定なので終了してたらごめんなさいお願い




私のレビューはこっち下矢印下矢印




 

それじゃまたバイバイ