どうしても子どもが欲しいから‼️仕事辞めて妊活します、許してもらえますよね⁉️

はお見合いでは辞めましょう。


私もさっさと結婚し仕事を辞めたくて結婚したが、結婚してすぐ仕事はやめた。

妊活したいからと。

だが、しかし結局更に金が必要になり、貯金は妊娠、育児で底をついたため、結局働くハメになるのである

それが現実。

辞めない方がいいし、育休でお金もらえますから退職はちょっと考えましょうと体験から思います。

婚活中では


子ども欲しいから仕事辞めたいです‼️ってよく知りもしないしかも相手も貴方を品定めしてるときにそんなもん言われたら、不安でしか無い。


なぜなら、

私も

お見合いの段階で、料理できる人、共働きできる人前提

みたいなヤカラから申し込まれたが即お断りした。

つまりそういう事です。


なんだテメーってなりませんか?

は?料理できる人ってなんだよ?

共働き前提って妊娠しても働かなきゃならないわけ?って不安しかない。


妊活したいから仕事辞めてもオッケーな人って言われても…

そもそも論だが、妊娠できるかはわかりません。

男性からも、

妊娠できる人

子どもが絶対欲しいので。

言われたら

困りませんか??


まずは

お見合いを成功させ、仮交際がたくさん増えて、こんなにたくさんどうしようってくらいになって、毎週末二、三人に会えるくらい仮交際を増やし、何回も会えるようになり付き合っていけるくらいよく相手を知ることから始める。

そこまでいくのに、本当1人しか残りませんよ?


私も結婚してから

仕事辞めたいとか言ったので(笑)

仕方なく許してくれたけどね(笑)


それくらいのレベルのハナシです。

婚活ならば、

真剣交際か仮交際で話しましょう。


私はアプリだったからゆるゆるでいいやって思ったんで(笑)

仲良くなってから。