アプリだけかと思ったら、

いやいや、相談所もあるよ、え?誰ですかアナタ?問題(笑)

これは

いい意味と

悪い意味があります


すごいいいパターンは

写真はお笑い芸人ザブングルの顔が皺くちゃな方とお見合い、当日千葉雄大似がキタ

え???この筋肉ムキムキイケメン千葉雄大似はだれだ?と🙂???

もちろん振られましたが(笑)


酷いパターンは、

写真数年マエのだよな?

とか

写真すごいイケメンなのに身長ちっさ‼️(笑)

とか

会ったら顔を見ていたら人間と会っているのに何故か気分が悪くなり吐き気を催しさっさと分かれてトイレで吐いたとかね

エイリアンと会ったのか?あたしゃ…みたいな。


色んなパターンありますよ


あんたがたの経験なんぞまだまだ序の口よ

100人近く会ったあたしがいうんだから。


そんな程度で凹んではいけない。

それが婚活

割と上手いことしか言わないのもまた相談所

彼らは商売でもあるゆえ

しかしそれが婚活だからね