私も気持ちわかります

だって全員キモいし。

会いたいとか思う人が本当いないんです

アドバイザーや仲人に言うと、


どの面下げて言ってんの?くらいに言われるけど

だって写真キモいんだよ…

わかるよ。


私なら

すっごいよくわかるよ。

って言いたい。

うん、とてもわかる。

私も同じだったから。


わかるんだけど、

残念だけど、そこを突破して誰でも会えるなあ(笑)ってくらいになったら結婚できるんだよね。

実体験だけど。

だからまずは、写真で決めないこと。

まずは会って経験を増やしていく事

2回目3回目デートして、どんな人間なのか?を純粋に知ろうとすること。

婚活とは相手を知ることが全てです。

客観的に見て、人間として素敵だなとかいいなあとかがあるか?

大体そんなものはまずないです。

写真からキモいけど我慢して会ったら、いや、あれ?楽しいかも?2回目会ったらいいかも‼️好きかも!ってなるんですよ。

それが婚活なんです。

私は100人くらいに会ったので、多い方。

それくらい覚悟で会ってみる。

それしか結婚できる道がないんです。

私はかなり時間かかった方。

何故なら、写真からキモいって会わなかったから。

仲人 中村順子さんから


とりあえず会ってから決めなよって言われたし、

断るんじゃない‼️💢って言われたので本当、しぶしぶ、イヤイヤ旦那と会ったんすよ。

年収と会ったみたいなもん。(笑)

まー会ってから決めるかあ…って3ヶ月後には結婚してました。

別に今も普通ですよ。もちろんいやなことはたくさんあるけれど、毎回毎回言ってるし、仕事するのはまぁ仕方ないですね。クライアントさんの要望もあったりで。😑


そうやって婚活してみてください。


あれ?私誰でも会えるなあ(笑)みんないい人だよね、となったら、結婚してますよ^_^