私も少し考える

旦那の前に

堅物、真面目、公務員、フツメン以下、身長170くらいのLINEも別にカタコトだし、不器用さ丸出しの同じ年齢の男性がいた。

彼と結婚していたら、どうだっただろうかと。


旦那は

LINEも上手いしエスコート力やデート力など素晴らしいです。

だけど、非常に粗雑ですぐカッとなり売り言葉に買い言葉で酷いことを言う。

これは大変致命的なことで、

そりゃこれじゃあ女にも逃げられるよな…と感じる。

結婚して2年目でこの体たらく…🤔

なるほど、私も見る目なかったかと。


これが婚活の結果ですよ

エスコート力や配慮できる能力、年収、身長があっても、ちょっとやっていけるか疑問になるくらいの暴言はいかがなものかなと。

旦那の前に会おうとしていた、

LINEも上手くない、堅物、真面目、身長やエスコート力なんかない、それでも私をキズつけない思いやりがある男性だったとしたら…エスコート力や配慮、年収や身長なんかいらないのではないか?と最近思うんだよ。


これは結婚した人にしかわからない

ため息しか出ない


堅物で真面目、面白くもない、LINEもできない

それでも自分勝手な身勝手さがなく、

相手を傷つけない思いやれる気持ちがあるならその方がきっと幸せなのではないかと。


前嫁もあまりにも我慢できなくなって辛かったのだろうと。私はいいかえすし、黙らないからいいんだけど(笑)

そりゃこんなんじゃあ女もさるわね(笑)


エスコート力やLINEやら配慮なんか結婚したらそんなものはないよ。

身長も関係がない。


堅物でLINEも面白くない、全くイケメンでもない、身長もない、だけど私を傷つけたりしないでいつも温かく見守ってくれる。それでいいのではないかなと感じます。


大事なのはエスコート力や奢ってくれることじゃない


後悔するのはこの先にあることだけど、

婚活し結婚する前に、

本当に大事なことはエスコート力や奢りではないです


目の前の条件にとらわれず、

いい人が現れても、ご縁ある方全員と会ってしっかり何度もデートして欲しい。

デートだけでは見えないけどね。


条件に惑わされないように。


もしかしたら旦那も合わないと思っているかもしれないですよ(笑)(゚∀゚)


世の中にはもっと地味でももっといい男がいる


それに気づいたから離婚したんでしょうね