中村順子先生のブログから抜粋

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ちなみに、結婚相手で妥協してはいけないところってどこですか?とよく聞かれるが、見た目でも年収でも地域でもなく、子どもが生まれたら、育児はお互い協力してやっていこうね。仕事もがんばっていこうね。それであなたは家事主担でお願いね。ワタシのお世話よろしくね。と言って、何言っているんだ!当たり前だろう!そんなのこの世の常識じゃないか!ボクをバカにしているのか!と言える男ではないかとあたしは思う。結婚した会員で、もしもなにか困っているのであれば、気にせずLINEくださいね。待ってます。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


というか、

この世で1番大事なアタシを1番大切にしてくれることが重要だと思う。


婚活して結婚できた人からすれば


条件とかはもはやどうでも良いし外見すら大丈夫だと思う。

それよりも

自分がわがままになんでも言えるかどうか?だと思う。

わがままと自分勝手は違いますよ。

わがままとは、自分はこうしたい!あれやりたいという事に付き合ってくれるかどうか?

自分勝手とは

単なる自己中で自分の事しか考えてない、相手の事を思い遣っていない人のことです。


二つの違いは、

相手を思い遣っているかどうか。


あたしはなんでもかんでも自分はこうしたい、あれやりたい、これがいい‼️と言って、受け入れてくれる人がまず1番良かったです。

そうでないと私が我慢することになり私がまず持たないと思ったからね


他は割とどうでも良かった。


結婚生活にはやっぱり自分らしく生きることが大事だと思う。


女が幸せでないならやっぱり男も幸せにはなれない


何が1番大事なことかよく考えてみて。