年収や条件にあまり溺れずのめり込まない事が婚活の1番のポイント。


わっ年収800‼️理想的!とか言わない。


あーすごい〜(°_°)

まぁ…練習くらいになるかもだし。

楽しんじゃお!

って感覚のが気持ちもラクだし、一喜一憂しなくてストレスにもならないのでいいです。


上手くいくときはいくし

行かないときはいきません


なので何やっても結果同じです


あんまり期待しない事が一番リラックスできて

まぁなくなっても仕方ないかあ

ご縁だしな〜

と軽く考え、行動だけは積極的にきちんとこなす。

逃してなるものかとなるから疲れる


心配しないでも

上手くいくときはスンと行きます。

前のめりになってなければ。


まぁ他にもいるし(笑)

せっかくだから楽しもう

で婚活はいいです。


そしたら

いつのまにか指輪買いに行って即日購入。

あれ?あたし、これ、結婚しなきゃいけない感じ?(笑)😂嬉しいけど、プロポーズまだやん(笑)ってびっくりした記憶があります(笑)


普通に、いいのーありがと〜💓^_^

とか超フッツーにしてたけど内心心臓バクバクパニック。え、マジで今日買うの??嘘でしょ?見に来ただけやんね???😶

とか思ってた。

人生色々。