やっぱり色々あり、なんだかんだと離婚がちらつく(笑)合わなければ、別れたら良いって私思うんだよ。

旦那も同じで、一生になるからね、やはりストレスフルならばやめた方がお互いのためだからね。


だから覚悟はしている。

こんな事なら仕事辞めなきゃ良かったなーシングルマザーになる覚悟はある。なんとかしよう。残りの人生子に捧げるしかないし。(^.^)

半分旦那の血が入っていて可愛くないかと思いきや、ちゃんと可愛い。

びっくり。


私は産んだばかりだが(笑)シングルマザーになるのかなあ…🤔すごいな。

結婚してみてわかる離婚という重み。

まぁ旦那はなんだかんだで優しい…とは思うけどね。

わからないね、人生何があるか。


あげまんにはなれないんだなあ…難しい。