産んどいてなんだけど

やっぱり別に可愛いとかないなあ。

人によって7か月で可愛いとか思うのかもだしそのまま可愛くないって人もいるだろうし。


可愛いとかないんだよね


普通じゃないってこの事かな

やっぱり虐待経験あると根本から歪むんかもな


もう大変で。

体というより精神的なストレスが。


どっちのが辛いんだろ。


やっぱり身体的かなぁ私は。


可愛くないとは言わないが可愛いとも言えないな。

やっぱりちょっと問題あるんだなー。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁ仕方ないよねえ

私のせいではないし

環境がそうさせたのであればいまから変わるものはないし。形成されたものだしなー

変わろうと思っても変わるもの変わらないものはやっぱりあるんではないか?と。


殺人者が変わろうとしてもやはり長い年月かかるし…

産まなきゃ良かったって気持ち理解できちゃうな

それくらい大変よ、育児。


どうすっかね


仕事のが楽しいわあ。


赤ちゃん可愛いってどんな気持ち???

ペットは可愛いよー!


ちょっと違うなぁ

まぁ仕方ないんだけどさあ。

いまさら…どうにもできない事も存在するよなあ