普通に妊娠出産地獄だった件な…真顔

簡単にいうのはラクよ

まさか本当にガチめに自分がよもや妊娠しちゃう⭐️爆笑なんて夢にも思わずなんなら、橋本病なったしぃ39だしぃどーせ妊娠なんかしねえな(笑)ニヒヒと思ってたのよ…世の人がこれだけ不妊治療とか言ってるし…生理もなんか血少ないしい…まぁムリだろ⭐️とか本気で信じてたわけ。

妊娠出産のために人生捧げようとか言っちゃダメよ


もう妊娠は生きた心地しなかった件

出産は重力全てうけて、痛さを超越した何か重力波を腹にうけた件


毎日毎日体がおかしく体調不良に悩まされて生き地獄だったよ妊娠中は。本当に死んだ方がマシだったし。

食べられない、飲めない動けない尿もれや、中絶の可能性もあって今考えればよくやったな、自分…って感じ。

二度とこんな危険なことはやらん。

出産はものすごい重力でお腹が潰れる‼️‼️ってくらいの威力で腹痛よ。ダンプカーとかトラック程度ではない。

宇宙、次元、重力を感じたわ

ものすごい威力で腹にくる。物理的な何かではなくこの世で感じたことがないものがくる。体が耐えようとブルブル震えだし、尻から何か出る‼️‼️という感じ。


よくみんな妊娠できますね?

失礼ながら障害児は我が家では産めないのでさよならになるので、自分の体を傷つける事になるしその後も大変って私知らなかったしよくわかってなかった…

高齢出産だからね。


もう二度はやれないなぁ…2回め不妊治療とかいう方もいらっしゃるから私もわからんがね…妊娠出産大変でしたし大変ですよ…簡単に言うべきじゃないわと。なんもわかってなかった、私。妊娠てなぁに??しかわかってなかったわ…

産後もまぁ大変ちゃあ大変だけど、赤ちゃんの世話はいいのよ、自分の体が辛くて辛くて…手のひらサイズの血の塊がでてしぬって感じた。悪露が…

それくらい壮絶よ。


オマタは切開したところ膿んで大変だったし色々大変ですよ。

産後よりも私は妊娠中のが大変だった。よく産後のが大変とはいうけど、産後は別に体がおかしいわけじゃないし。体が辛くて寝れないわけでもないし体に負担はないので。赤ちゃんの世話は大変だが別に体に負担があるわけではないし…


結局産後働くんかいってなったな。

なんかあんま意味なかったかな(笑)

赤ちゃん可愛いから出産の痛み吹き飛ぶとかないし。

痛いし。

二度と忘れない。

あの痛み。

会陰切開痛いし‼️なんなら1番痛かったし。陣痛痛いし‼️忘れないし。

赤ちゃん可愛いか?

ウン、まぁフツウ。(°_°)

特になんもなかった…普通の子ども。

やっぱり私って変わってんのかなー

一人にしないでねって言う感情はある。

なんだろうね?分身ではないし自分ではないしなんだろう?って感じかな。


妊娠出産経験しただけ、になりました(笑)妊娠出産すればもう働かなくていいって思ってたけど働くしかないよねー^_^


なんだったんだろ(笑)