いやびっくり。

朝5:17分から陣痛開始→8:57誕生

スピード安産3時間半

1/9予定日が12/30に!


結構痛くて、5分間隔から10分間隔で痛みが続く

ん?ってなって耐えられない痛みで、電話☎️

30分後病院ついたら子宮口4センチ‼️

しばらく耐えてたら、一気に6から10センチに‼️


もういきみも耐えられず、すごい重力がお腹にくる

言葉にはならない

とりあえず吸い込まれそうなものすごい重力と生理痛でした。

生理痛ではあるが、痛さが桁違いで、筆舌できません

重力だ❗️と思ったのは覚えてます


ダンプカーでもトラックでも腹下しドリルとかそんな物理的な痛さではなかった。


グォオオオオオオオオオオオオ‼️ってなります。

叫びます。それしかもうできない。

耐えられない痛みがひたすら感覚なく襲ってくる


死ぬとかそんなレベルでなく、

もう重力だからなんとかそれに耐えようと体がガタガタ震えてシェイキング。

人間本当に耐えられない痛みには体震えますね

重力に耐えようとする感じ

何かのものすごい圧力に耐えようとする感じ


ウギャーともう叫び声しかでません


あんなの二回目はムリですよ

やってられない‼️私はやらないです。

3時間だったから耐えれたものの、あんなん24時間もやれません。2時間半くらいで意識朦朧、体力はなくなってもうこれ以上は踏ん張れないかもと思いました。

それくらいすごい重力、体の力の消費がものすごい

短かったから良かったです。私は。


アレ以上はもう絶対ムリだった。

産後すぐでも出産スピード短かったので体力もまだ意識もしっかり残ってましたしご飯食べる元気もあった

これ、10時間とかだともう意識あったかどうか。短かったからきちんと頑張れた。

大変でした。