勘違いする女が結構多いけど


いいたいこと言う

わがままない女性って

モテます


じゃあ、

いいたいこと言ってるのに

何故か不愉快になる、

振られる

嫌がられる

次のデートに繋がらない


何故ですか?


って女性。


単なる無神経だから(笑)

アタシって本音しか言えない女なんで(笑)

サバサバしちゃってんの!ごめんね〜

なタイプは男から嫌がられるし振られます


そうではないのです。


その違い、わからないからアウトなんだよ


だから

モテないの


だって、何でもかんでも言っていいのと

いいたいこと言うって違いますよ

それわかってますか?


愛嬌いいのと

愛想いいのと

外ヅラいいのは違います


わからないならやっぱり仲人雇いましょうね


いいたいこと言うってわがまま

つまり

可愛い😍です

エッチしたいの!

ケーキ食べたいの!

アレやりたいの!

こうしたいと思っているの!

ディズニーランドに行きたいの!


これがモテるという事



何でもかんでも言うことって


アンタってエッチ、ヘタだね〜

仕事できないんじゃないの?

◯ンコちっちゃくない?

つまんないな〜

やっぱりフレンチ要らないや

やっぱりハリーウィストンがいいや

もう帰ろっかあ…

面白くなかったなー

コレおかしいんじゃないの?



などなど否定非難のオンパレード。

やってもらっておいて、今更いう?とか友達としてもないなぁってやつね。

女性で結構いますよ。コレ、モテませんし職場でも嫌がられるよ。


しっかり確認しましょうね!