「極楽とんぼ」山本圭壱(55)と元AKB48の西野未姫(24)の結婚式みたけど(笑)

あれー?(笑)デレデレだしめちゃくちゃ嬉しいんでしょうね?
55のおじさんがまるで小さな5歳児に私見えたんですけど(笑)

ウチの主人も結構子どもみたいに見えるときあって(笑)ぼく、やるからね!大丈夫だよ!ニコニコ信頼して‼️って瞬間があります(笑)弟も奥さんにそう言うときあります。(笑)

ぼくわかってんだぜ!理解してるんだぜ!すごいだろーニコニコみたいなね(笑)

あらまぁ!って瞬間(笑)

男ってコドモ〜(笑)何歳になっても🤣
本気で惚れた女の前じゃあまるで子ども‼️
びっくりですよね!
山本も甘えん坊で寂しがりやなのかもしれませんね(笑)
普段はそんなことないのに、しっかりしてるフリして、一生懸命働いて評価してもらうために自分を見繕って、かっこいい自分を作って仮面かぶって…

だけど本当に惚れた女の前では
子どもに戻っちゃうんだなぁと(笑)
なされるがまま(笑)
結局はマザコンって事なんでしょうね。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

あなたが彼に甘えたり、彼に尽くさせてあげると、彼はどんどん自分の存在意義を感じて、自信を持つようになる。


好きな人がこんなにも自分に甘えてくれる、頼ってくれる。
彼女の望みを全て叶えてあげたい、叶えてあげれてる俺はすごい!

俺すごいじゃん!こんな彼女に出会えて本当に感謝。

そういう風に自信を持ち出すんだ。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


これがやはり理想なんだろうな(笑)