最近マッチングアプリで保険勧誘あるの??

すごいねえ、商売じゃん!💦

ないわー


でも、逆に、なんか嫌だなとか感じたら撃退する方法があるんですよ‼️(^-^)


ズバリ

相手が嫌がると思うことをする(笑)ストーカーすら幻滅して逃げます。ヤリモクも勝手に逃げる(笑)


保険の勧誘なら

アー私ガンに以前なって〜

とか、

卵巣嚢腫があって全部断れたのー

など絶対NGとされるワードを持ち込むとかね


コイツからはお金取れないなって見せる

契約難しそうなど思わせる


すっと引きますからね。


婚活目的でない人または勧誘目的な人はそれでほぼ退散します(^-^)

相手の目的はどこか?を常に探りながら婚活はすべきだと思う。

宗教か金か婚活か恋愛かなどきちんと見極める。


ヤリモクなんかは、

乗ってあげつつも、あなたって遊び人だよね認定すれば勝手に消えます(^-^)

あの人たちは鮮やかなほどすぐ消える(笑)

だけど、真面目な人は普通変な話や不愉快な話は避けるししないのが紳士であります。だからそんなこと必要ないし、したとしてもきちんとした人は大人な対応しますからわかりますよ(^-^)


なんで毎日連絡くれないのよ‼️って怒ることもないしなぁ…消えたら消えたでしょうよ。その程度って事ですよ。逆にわかりますよね〜あー時間のムダにならずにすんだわって。

相手に任せて、自分は合わせていくだけなんですよ、婚活は。


もっとやってよ‼️って言うとダメになるんで。


消えたら消えたですわ。