こんにちわおねがい
最近結構電車でも気づいてしまう、口臭…日本人はあまりケアしないそうニコ確かに外国の人は臭くなかったなぁ。いきなりディープですみませんが、漢方やってから歯の着色汚れがすごいんですよ。歯医者にも言われましたが、漢方は特に歯が汚れて茶色く表面にたくさんついて、私も困っていました滝汗マスクするか、電動歯ブラシでホワイトニングモードで磨いても全然ダメ👎
パナソニックの二万するやつまで買ったのにさぁ真顔むかっウソつきやがって。ちっともとれないよ、アレ。ホワイトニング歯磨き粉まで買ったり、どれもこれも効かないです。流石に、歯科医でホワイトニングは高くて無理…チーン一回5000円で歯科医で着色汚れとってもらってましたがえーん高い。んが、しかし!ニヤニヤ
オーラツーの歯ブラシで着色汚れはツルツルに!!!!!!!!ポーンえっマジで?って私もなりました!一回磨いただけで着色汚れは歯科医でやってもらったみたいにスッキリキレイに!!何がすごいって宣伝とかじゃないってのがスゴイ!実力は本物!!アップアップぜひ着色汚れが気になる方は、オーラツーの歯ブラシ使ってみてくださいドキドキドキドキドキドキしっかり磨けば着色汚れは確実に落ちます。電動歯ブラシまで買ったのによーイラッ普通の歯ブラシでアッサリ解決って電動の意味!腹立つ〜



一気にオーラツー歯ブラシのファンになること間違いない!!音譜着色汚れが面白いほどよく取れるので歯ブラシがやみつきに!掃除してるみたいになりますwニヤニヤタバコなどの黄ばみはわかりませんが、しっかり取れるので予防にはなるかも?
安心して食事やワイン、紅茶を楽しみ、オーラツーで歯磨きしましょうちゅー

最近沢尻エリカ逮捕?しかも麻薬?何やってんの、あの人ww
膵炎の私には到底理解しがたいことです。シダキュアで膵炎になったのに、西洋薬💊が怖くて花粉症薬すら尻込みしてるのに…サプリメントとかも腎臓や膵臓に影響ないか私は心配で…真顔あせるみんか頭痛するからって簡単に薬飲むけど、腎臓や膵臓には確実に負担がありますよ。薬は💊。一生懸命に体は毒素とか分解したり排除しようとしたり働いてくれてるんです。あなたが知らないだけで。酷使してはいけない、と膵炎になってから感じてます。よく風邪をひき、西洋薬、抗生剤、頭痛薬、ステロイド、毎月毎週飲んでました。いつのまにか、膵臓の数値が基準値を超えて…30代過ぎ、来ました膵炎。西洋薬は膵臓にきますよ。麻薬なんか、どうなっちゃうのか…恐ろしくて戦慄です。健康なんだね。羨ましい。

漢方の鼻のアレルギー系のをもらってから全く風邪を引かなくなり、西洋薬を卒業笑い泣きラブラブラブラブラブラブ一年以上風邪で病院にいかなくなりました!!

高島堂薬局

保険はきかないのでね。マァ健康であれば必要ないですほっこり
毎週風邪ひいてましたから。花粉症のブタクサ、イネ系も、ギリギリ漢方でもってます。西洋薬飲みたいけど、背中シクシクするし。怖いから。


体お大事に