皆さまお久しぶりです!
また、新しく読書になってくださった方、読んでくださる方
ありがとうございます😊

{A1834EF6-A129-4CA4-827C-3786194F66F4}


久しぶりなので自己紹介をお願い

パピヨン 3歳の女の子を飼っています。
未熟児で1.95キロ、食糞、食ムラ、
膝がわるく先天性パテラの手術ずみです。
大変元気すぎるよく飛び跳ねるイタズラ好きのおてんばムスメです。
前の子が亡くなってしまい、人生は短いと感じたくさん思い出を犬と作ろうと生活を変えました。
エディトリアルデザイナーです
週末は犬といく旅行や日帰り旅行をしています。
前ページにも沢山旅行情報載せたので参考になさってくださいね
(山梨はそこまで犬には優しくなかった…ガッカリ

{62D98791-AF79-4914-AC1A-6D142387338C}

{8F31F997-1683-4253-9AF8-CF6BDDA1103A}


前々から自分の犬が『気管虚脱』ではないか?と思っていましたが、病院行って検査しているにもかかわらず先生も何もいわないことに常に不信感を抱いていました。絶対おかしい。水を飲んだらむせたりするので、3歳でそんなことあるのか??どうして何も気づかないのかな?
私には確信がありましたが、先生に聞いても、大したことありませんよ〜って言われます。
有名な先生2人に診てもらったのに。
どうにもできない、でもなんとかしたい…
そして!!ある病院にやっと出会えました。やっぱり気管虚脱か‼️その上、電話ですこし話をしたら股関節脱臼とのこと。ゲッソリ!?
パテラの手術はいらなかったそうです。


ペットカイロマスターズ協会


泣きました、その場で。手術しなくて治ったのなら何故必要だったのか…。ちなみに私はサクラとかでないです。そんなヒマありませんので。クリエイターには。笑

全て自分の頭、足や体を使い、本物を求めます。あと直感ですね。怪しいカイロや整体は沢山ありますが、同じくらいボッタクリの動物病院あるんでまず、そもそも信頼してません。

が、本物は分かります。チョキ

詐欺とか嘘、見栄、自信のなさ、実力ある無しは見抜きます。
私は命がけで犬にとって良いものを探しているのです。人間もそうですが、医者探しを怠けてはいけない。と有名な名医が言ってますからね。

{97827686-74A8-473B-A8ED-66C94BDAE851}


本当にひたすら探し続けると必ず自分の思っている欲しい情報がみつかるんですね照れ自分でも信じられないですチュー音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今度、くるみの全身を診てもらいに
カイロマスターズ協会に行ってきますお願い

場所は埼玉県 鴻巣‼️

ペットのカイロなんて、まさか??
そちらは人間のカイロもやってるようなので私もやって貰おうかなチュー


病院いかずガンが治ったりヘルニアやパテラが治るならそっちのが全然いい‼️
犬には本来自然治癒力があるそうです。体の本来の位置に戻せば自分からいい状態へ持っていくのだそうです。抗ガン剤も必要ないし犬に負担もかからない。てんかんや様々な病気も良くなるそうですよ。
またこちらで結果報告しますね。

5/1に行ってきますお願い
乞うご期待!皆さまのワンちゃんライフが良いものでありますように。


今、ここにある瞬間が全てです。


追記ですが、どんなことでもそうですが医者も整体師も完璧ではありません。ヒューマンエラーが起こるときもあります。どんなプロでも触ってはいけない神経を触ってしまったり、名医と言われた医者も自分のミスで亡くなったこともあるでしょう。カイロも同じことが起こりえる可能性は必ずあります。カイロやったけど、犬が動けなくなった、そういうことも絶対ないとは言えない。ということを覚えておいてください。
全て、そこへ行く!と決断したのはあなたです。
誰のせいでもありません。医者のせいにしないでください。
愛犬を幸せな生活を送れるようにしてあげられるのも貴方です。

人間は誰も完璧ではないのです。
依存することなく、求めすぎず自分で全て決断しご自身で責任を取る覚悟をしてください。
そうすれば必ずいい結果が生まれるはずです。