今回は前回に言っていたヘッドだけでお迎えしたもう一人のピコニーモ女子が完成したので紹介します。

 

 

 ピコニーモS女子「美穂(みほ)」 以前紹介した「志穂」と「佳穂」と同じく、「うた」さんがアイペイントされたドールです。

https://fairy-clc.booth.pm/

 

 

 

 

 ピンク色の髪色をしたボブカットの女の子で、オビツ22女子「雪」ちゃんと同じ小学5年生です。

 

 顔がカエルっぽい事もあり、「ケロちゃん」というあだ名で呼ばれています。

 

 作家さんが同じ「志穂」「佳穂」とは三姉妹で、佳穂が一番下になります。

 

 うちにはこれで1/12ドールが36名、1/6ドールが18名、そして1/3ドールが6名います。

 

 スケールが上がる毎に人数が半分になっているので、マイルール的には1/3ドールは後3名入れられそうではあるのですが、1/3ドールはコストがかさむので当分無理ですね…。