♡結婚記念日9周年♡ | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんばんはニコニコ


たくさんのいいね!


本当にありがとうございます指差し



タイトルにありますように2月14日に結婚して9周年を

迎えました飛び出すハート飛び出すハート 愛






結婚記念日はバレンタインデーなので


毎年チョコレートをデパートで選び買ってます看板持ち


そしてお酒をお供に…。



美味しくゆっくり自分かけて食べていってますよだれ



そして気が付けば9周年経ち10年目に突入しましたニコニコ



何かをしたいがコロナでなかなか出来ないので


落ち着いたら美味しいご飯か温泉でも行きたいかなと


思います凝視








YouTubeやってます。


もし時間があれば覗いてくれたら嬉しいです驚き