休園/5歳の誕生日 | ✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

✡。:*アルパカパパのブログ☆。.:*・゜

個人ブログ。
2児のパパ。
仕事:介護士
子供の事、仕事の事を
たくさんを記事にしています

こんにちは

たくさんのいいね!本当にありがとうございますニコニコ


新年を迎えてもう1ヶ月過ぎちゃいました驚き
本当に早すぎてびっくりしています絶望

そんな中息子の幼稚園でもコロナが蔓延してきて
陽性になる子がいたりして先月から休園中なんです泣

今の所うちの家族は感染していないですが
もし感染したら絶対感染しないわけないので日々
恐怖を感じていますもやもや

本当に早く安全な世の中になって欲しいです。もやもや


さて話は変わりまして…

つい先日息子の誕生日でした飛び出すハート   バースデーケーキ






アルパカ家族の誕生日は定番の唐揚げとちらし寿司寿司お祝い







毎回たくさん作り過ぎちゃうので抑えなきゃいけないが

本当に忘れてしまいますガーンガーン


でも満足に食べてくれたのでよかったかなと…看板持ち



YouTubeも精力的に活動していますので


よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ