運動会ラッシュ | とある副業ママナースの毎日

とある副業ママナースの毎日

旦那様と娘2人、猫1匹で生活してます。働きまくりの毎日からの脱出を目指して、日々迷走中!投資、副業の勉強中。看護師だってやろうと思えばなんでもできる。

今日は次女の運動会でした。




午前中のみでしたが、以前と同じような形で開催できて良かったです。



高学年になった次女は出番が多く、今年はソーラン節を踊りましたひらめき



ずっと練習した成果が出て、とってもかっこよかったです。低学年の可愛らしさと比べて成長したなぁとなんだか涙が出そうになりました。




徒競走も2番びっくりマーク

良く頑張りました。



久しぶりの集団での運動会で私もすごく楽しかった〜。やっぱりイベントは大事ですね。



PTA競技とかお弁当とか一切省いた簡素な運動会でしたが、それはそれで良いかもしれませんスター



良く頑張った次女でした👏



明日は長女の体育祭。

こちらは1日がかりです💁‍♀️


お疲れモードの姉妹ですが、

2人で音楽聴きながらお風呂入って楽しそうですニヤリ