パワーをもらいに浅草へ | とある副業ママナースの毎日

とある副業ママナースの毎日

旦那様と娘2人、猫1匹で生活してます。働きまくりの毎日からの脱出を目指して、日々迷走中!投資、副業の勉強中。看護師だってやろうと思えばなんでもできる。
40代からの人生を楽しく生きるために。子育ても自分の時間も大切にしたい。75歳までのカウントダウン開始。

1月ももうすぐ終わるなんて早いわー。

こんな調子で年末になりそう凝視



2月は来たる確定申告に向けて、バイトはお休みしましたよウインク本業だけの日々なんて、何年振りかなぁ。気持ちは少し楽ですが、、確定申告終わるまでは気が抜けません…



終わったら石垣島への旅行があると思えば、頑張れるー❗️




そうそう、誕生日は夜勤だったので、翌日に浅草へ連れて行ってもらいました。


娘たちも成長して家族で行くのは楽しいおねがい






浅草寺でおみくじ引いて

仕事のお守りを買いましたウインク



私は吉でしたが、夫は凶魂

うん、、がんばれ!辰のごとくあとは登るだけじゃん❗️と励ましましたOK



仲見世通りで食べ歩きして、娘たちは帰りにスタバに寄り(外国の方もみんなスタバ好きね〜)、夕飯を食べて帰ってきました。


楽しい時間をありがとう。


翌日は昼まで寝てました笑い泣き寝過ぎる体質をどうにかして欲しい…。体力は本当にないが、今年もまた頑張ります。