おはようございます!






ここ最近急に寒くなってきましたね(ノ_・。)




体調崩されてないですか?






私はすこぶる元気です!かおりんです♪






ただ寒くて丸くなっちゃって

肩こりがきています(T_T)






運動不足なので

体動かしたいなぁ~



って思うのですが、

思うだけでなかなか行動にうつせません。





コタツに入って愛犬とごろごろするのが

仕事後の楽しみになっていますw





なので、パワフルに動き回っている

ゆかりさん本当に尊敬します!











宝石赤本日ご紹介のネイル宝石赤





1448706269634.jpg





ご新規のお客様です♪

持ち込み画像のデザインをさせて頂きました♪






BeautyPlus_20151128192004_save.jpg




ネイビー×ピンクの組み合わせ

私も大好きです(‐^▽^‐)



ポイントにチェックが入っています♪





彼女は美容関係のお仕事をされているそうで、


興味津々の私は


お肌のこととか美容に関することを


いっぱいお聞きして勉強になりました(*^▽^*)





ありがとうございました♪












お次はこちらのネイルデザイン♪




IMG_20151128_225953277.jpg



グレーワンカラーにピンクベージュをプラス♪







IMG_20151128_225953842.jpg



子どもさんの幼稚園で

親子クッキングがあるそうで、


落ち着いた感じで

でも華やかに!



とオーダーをいただきましたので


落ち着いたお色で

ポイントで1本ずつストーンを小盛りに

させていただきました☆*゚





キラキラでかわいいですね(*^▽^*)





実はこのグレー、私の大好きなカラーで



オススメは!?



と聞かれるとこのカラーをいつもオススメしています!





グレーは寒色ですが、


ベージュやホワイトと合わせると


とっても暖かい雰囲気になって


大好きです(‐^▽^‐)











今週は今日月曜日と土曜日も出勤いたします!




皆様にお会い出来るのを

いつも楽しみにしている


かおりんでした(=⌒▽⌒=)









一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)


1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります         

ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/







*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみI


Tel I0739-20-5799


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚