好き勝手してても
旦那さまに可愛いがられるのは簡単♡

京都府北部、笑顔の応援団 

長嶺みどりです。こんにちは

 

【未来が変わる5分のノートレッスン♪】

ご参加くださった方々の感想をお聞きしました。


面白かった事

・引き寄せられるものとそうでないものがあるのがわかった

・基本的には引き寄せは自分の心次第だとわかった

・好きなことを書くときはワクワクして、モヤモヤを書くときは心の整理になりました✨
・自分にとっては何でもないことをすごい!とかすてき!っていっぱい褒めてくれるから、なんだか自分にはすごい力があるんじゃないかと、気持ちが高まった!
 ・好きな物とか好きなこととかはっきりしないなと思っていたのに、書き出してみると、意外とはっきりあったこと!
 ・なんとなく書き始めても、書き終わる頃には、なんだか気持ちがはっきりしてる!解決しそう!って思えた!
 ・好きなことをちゃんと好きって書くことで、すごく幸せな気持ちになれた!
・書くことで 自分がこう思ってるんだと、改めて感じることができるとこ。頭でわかってるつもりでも、わかってない。

・緑さんとのやり取り!

・一人では続けられないけど、やり取りすることでできることもある!

・コメント返しからも気づくことがあって、自分ではわからなかったことがわかるのがおもしろい

 

引き寄せたこと

・お仕事の申し込みなど

・私にとっては、引き寄せの集大成(以前からやっていたので)がこのノートレッスンでできてよかった

・まだ完全には見つけきれてないけど、自分が本当にやりたいことを探すようになった
・不安が小さくなって、未来が明るく見えてきた
 ・やってみたいことが見つかった
 ・長いブランクから、仕事をしてみようという気持ちが高まった(この後、再就職)
 ・好きなこと、物がたくさんあることにら気づけた
・開業したくて施術の練習を したかったけど やる場所がなかったサロンを貸してもらえたり、イベントに参加させてもらえた。

・不思議に思ってたことが解決した

 

お勧めな人

・書くことが好きな人

・自分のことを知りたいと思っている人

・未来を変えていきたいと思っている人

・引き寄せをやってみたい人

・自分のことが知りたい人

・長時間ノートを書くのが苦手な人(5分で書くので書きやすかったです)
・書くことが好きな人
 ・自分を再発見したい人 
・心(頭)の中を整理したい人
 ・一歩踏み出せない人、踏み出したい人
・逃げ出したくなったり すぐ迷子になる人にオススメ!

・自分を知りたい人

・自分の感情に気が付きたい人

・自分を深掘したい人

 

谷井里美さま

引き寄せを知りたい、体験したい人におススメです。
毎日ノートの書く、と言うのはとても効果的だと思います。
ノートもない日書いて行けば、どうやったら引き寄せられるのかもわかるのが早いし
最初はとにかく数をこなすのが一番。それも長嶺さんおガイド付きだから、とてもいいと思います。

Facebookに感想もかいてくださいました♡

▼私が受けた噂の妄想セッションの感想はこちらから▼

https://www.facebook.com/satomi3619/posts/954926938422103

ありがとうございます✨✨✨

 

S様

自分のことが好きになれるように「どんな自分も許す」とこも必要だと
緑さんにアドバイスしていただき。数日前にどんな自分を許すも体感できて、心身とても緩んで気が楽になりました✨

 

 

T様
ノートに書くってどんな事を書くのか未知のまま始めたけど、いろんなテーマをもらって、それについて考えると、思った以上にいろいろかけて楽しかったです。緑ちゃんがいい所をいっぱい教えてくれるので、気持ちも高まりました。私の場合は、夫が急に仕事を辞めると言いだし不安のどん底に居る時にスタートし、自分自身も仕事をしようか、駅るか・・・けっこう悩ましい時期にこの企画に出会って、でもそれがすごい救いになりました!!明るい一歩が踏み出せそうです。

 

 

I様

あっという間の一ヶ月
意識して、書く時間、自己対話の時間がとれるようになった。
楽しかった♡


****

 

未来が変わる5分のノート

レッスン💕

来月募集予定の内容

 

➡︎毎朝 引き寄せノート5分間の

お題をメッセージします^ ^

LINE or messenger

 

ご返信があれば

自己対話のための質問を再度返信します。

 

➡︎ネガティブな感情と向き合うノート

モヤっとしたらノート

わたしから、深堀ポイントをお伝えします。

 

質問に答えていきながら

自分を深堀(*´꒳`*)

 

自己対話の練習になるから

引き寄せノートめっちゃ上手くなる📓

 

➡︎小さい頃の自分と仲良くなる

 

こちらはzoomでのセッション!!2時間

わたし、このセッションが得意なので、ノートに書くより100倍早いです!!

 

***

詳細

***

 

◇毎日LINEサポート&

zoomセッション2時間一回付き

(対面希望の場合ご相談下さい可能)

 

◇期間 11月末日まで

 

◇参加費 13,000円

 

◇募集人数 3名さま

 

お申し込みはこちら⬇︎⬇︎

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S75433604/

 

 

 

 

一緒に楽しんでくださる方

お待ちしてます✨✨✨

 

*** 

毎日のたった5分
ノートと鉛筆一本で
人生は変わるよ♡

 

image
ワタシの世界が変わるきっかけ✨
お待ちしてます