好き勝手してても
旦那さまに可愛いがられるのは簡単♡

京都府北部、笑顔の応援団 

長嶺みどりです。こんにちは

 

新しい習慣を身につけるのって

得意ですか??


なかなか続かない、3日で辞めちゃう。

そんな方々もおられると思うのです。


そんなときの

おススメのやり方があって


まずは朝5分早く起きる

⬆︎

この習慣を身ににつけることから

始めるといいんです!


もう一回寝てもいいけど、

お布団からは一度出る。


これ1ヶ月続けたら

意外かもしれませんが、、、

自信がつくのですよ(*´꒳`*)💕


そして、

今回はせっかく早く起きるなら!!


その早起きした5分間で

「引き寄せ習慣」も身につけちゃう!

という企画ですっ(*´꒳`*)




引き寄せの話、、、


この間、飛行機のなかで

引き寄せの本を読んでいたら、、、

 

表現がちょっと違うのだけど、、

引き寄せのコツは

 

*ネガティブな感情を無視しないこと

*小さい頃の自分と仲良くすること

*パートナーとの関係も大事♡

と書いてあって、、、

 

それは

書く自己対話セッション

で叶う!(*´꒳`*)

 

それとやっぱり

引き寄せのノートは書き方が大事!

 

書いても上手く行かない

という時は自己対話が足りてない可能性大。

 わたしお手伝いめちゃくちゃ得意なんです。


そんなわたしがお届けする

1ヶ月間の幸せ習慣を身につけるレッスン

をご案内することにしました(*´꒳`*)


*****

 

未来が変わる5分のノート

レッスン💕

 

*****

 

➡︎毎朝 引き寄せノート5分間の

お題をメッセージします^ ^

LINE or messenger

 

ご返信があれば

自己対話のための質問を再度返信します。

 

➡︎ネガティブな感情と向き合うノート

モヤっとしたらノート

わたしから、深堀ポイントをお伝えします。

 

質問に答えていきながら

自分を深堀(*´꒳`*)

 

自己対話の練習になるから

引き寄せノートめっちゃ上手くなる📓💕

 

➡︎小さい頃の自分と仲良くなる

 

こちらはzoomでのセッション!!2時間

わたし、このセッションが得意なので、ノートに書くより100倍早いです!!

このセッションを受けただけでも

♡旦那さまと離婚のつもりが仲良し2人旅💕

♡仕事辞めるつもりが昇進?!

嬉しい成果をお聞きしてます(*´꒳`*)



未来が変わる5分のノートレッスンは、、、

こんな方におススメ

・書くことが好きな人

・自分のことを知りたいと思っている人

・未来を変えていきたいと思っている人

・新しい習慣を身につけたい人

・引き寄せをやってみたい人

・長時間ノートを書くのが苦手な人

(5分で書くので書きやすかったです)
 
・自分を再発見したい人 
・心()の中を整理したい人
 
・一歩踏み出せない人、踏み出したい人

・逃げ出したくなったり すぐ迷子になる人

・自分を知りたい人

・自分の感情に気が付きたい人

・自分を深掘したい人



これまでにご参加くださった方々の成果


・新規の申し込みが増えた!

・不安が小さくなって、未来が明るく見えてきた
 ・やってみたいことが見つかった
 ・長いブランクから再就職が決まった

 ・好きなこと、物がたくさんあることに気づけた
・開業したくて施術の練習を したかったけど やる場所がなかったサロンを貸してもらえたり、イベントに参加させてもらえた

・不思議に思ってたことが解決した




1人では難しくても

誰かとならば続けられる!!

(*´꒳`*)♡



*****

11月募集内容

*****

 

◇毎日LINEサポート&

zoomセッション2時間1回付き

 

◇参加費 13000円


◇募集人数 3名さま 2名さま

 

 お申し込みはこちらからメールフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net


9.10月は3日で満席になりました!

(*´꒳`*)♡ご希望の方はお早めにっ

 


◆これまでの参加者様のお声

 

image
あなたの世界が変わるきっかけ✨
お待ちしてます💕