好き勝手してても
旦那さまに可愛いがられるのは簡単♡

京都府北部、笑顔の応援団 

長嶺みどりです。こんにちは

 

今日は午前も午後も可愛い方のセッション

(写真撮り忘れてしまいました💦)

 

わたしのセッションを受けてくださる方は

控えめで優しくて

ちょっと自信がなかったり

 

「わたし、ポジティブになれない💦」

って感じている女性も少なくないです。

 

自信が無いって思ってる時は

 

とにかくやってみて!!

とにかく行動!!

やったら分かる!!

と、言われても


そうなんだけど・・・


だけど

足がすくんでしまうのですよね。

 

ポジティブに考えられない

って思ってるから

どんどん怖い想像

失敗のイメージばっかり浮かんでしまって

 

もう💦動けないっえーん

 

そんな時は

妄想セッションがおススメなんです

( *´艸`)

 

妄想セッションは

その名の通り、、、妄想する

 

めっちゃ欲しい未来や結果のイメージを

インストール

 

そのイメージから今必要な事を

ノートに書き出す。

 

たったこれだけの事ですが

 

夏休みはイライラばっかりして

全然でした💦

こんな私で大丈夫なのかな?

 

なんて言ってた方が

 

欲しい未来

片付いた素敵なキッチンで

家族で楽しい食事✨

のイメージから5分のノートをやってみると

 

ニコニコしてたら大丈夫!!

素敵な未来が本当になるのは

そんなに難しくない

そんなノートがスルンって出てきて

「わたし、めっちゃポジティブ!!」

って、めっちゃ笑顔なってしまう♡

 

ネガティブな性格なんじゃなくて

自信が無いんじゃなくて

ポジティブな自分応援団がお休みしてただけ

( *´艸`)


成功体験が少なくて

不安だっただけ

 

未来のイメージがしっかりできると

 

成功体験積んだ後みたいに

アイディアや自信をもって

 

ノートを書ける

 

書いちゃえばこっちのもの

 

イメージから文字に起こしてしまえば

妄想から予定に( *´艸`)

 

 

そんな妄想セッション

 

自信が無い女性にとくにおススメです!!

 

人生が優しく変わってしまう

書く自己話対話セッション( *´艸`) 

 

未来が変わる妄想セッションとノート

体験したい方はこちらをどうぞ( *´艸`)

 

お申し込みフォーム***◇書く自己対話ワークセッション◇[s] 9月1日 13:00〜[/s][s] 9月2日 10:00〜[/s] [s] 9月8日 10:00〜[/s] [s] 9月9日 10:00〜[/s][s] 9月15日 10:00〜[/s]9月24日 10:00〜9月24日 13:00〜日程リクエストも受付ております。※希望日時欄にご希望日時を第3希望までお知らせ…リンクws.formzu.net