着物が大好きなカウンセラー・コーチ

笑顔の応援団 長嶺みどりですクローバー

 

おはようございます。

 

今日のモーニングページ

思いついたままを書いていきます。

 

今朝、起きて一番初めに見たのは

 

SNSでした。

投稿に反応をできるボタン

 

「イイね!」

 

とっても嬉しいのですが

 

私、

 

「ウケるね」ボタンが大好きで

 

 

ウケるねボタンを押していただいてると

 

なんだか、

「やったー( *´艸`)」

 

という気持ちになるんですよね。

 

 

面白い事言いたい。

 

みたいな感覚が強いのかな??

 

面白いって言われたら嬉しい。

 

関西人気質というやつなのでしょうか??

 

カウンセリングや

コーチングも

 

出来れば、面白くしたい。

 

と、思っています。

 

 

お笑い番組のチェックは欠かせません。

 

 

ネガティブに感じそうなことでも

 

一瞬で笑えてしまう。

( *´艸`)

 

笑い飛ばす

 

という、感覚じゃなく

 

気持ちが軽くなって

 

自然にふっと笑える感じが好きです。

 

それって

すごいことだと思うのです。

 

 

出来れば、しんどかった感覚を

 

できるだけ、思い出さずに

 

過去のイメージが書き換わる

 

当たり前が書き換わる。

 

 

心地いい面白さ( *´艸`)♡

 

そんな、カウンセリングができる

 

視点を身につけて行きたい

 

 

今日もお笑い番組で

 

お笑い芸人さんから学びたいと思います!!

 

 

 

 

 

笑顔の応援団 長嶺みどりクローバー
クローバー7月のご案内

ボイスメッセージ配信中 

クローバー声をお届けする【公式LINE】

 

クローバーFacebookフォローしてねラブラブ