少し前のお話

 

その日はたまたま、大阪のホテルのカフェで

 

午前中、個別のワークショップを開催していて

 

同じカフェで午後からお知り合いの方が

 

「野望を語る会」なるものを開催されると聞き

 

 

何それーおもしろーーーい爆  笑

 

って勢いで参加したのです。

 

 

朝から、カフェにいた私

 

お昼ごろになり、

 

素敵な女子が集まってきた( *´艸`)

 

「きっと、野望を語る会の人たち

(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

って楽しみにしてたら

 

 


 

ん??あの人はタレントさん??

 

 

みたいな

 

髪が良い感じで長くてドキドキ

 

スタイルばっちりドキドキ

 

真っ赤な口紅が素敵すぎるドキドキ

 

カッコいい女性を発見!!


 その時の写真じゃなく、私のイメージね。

ホント美人さま💖


ナニナニ✨

 

この方は♡

 

って思っていたら

  



何とその方の前の席空いてる♪♪

 

(ちょっと、そのころ拗ねてた私。

自撮りとか苦手過ぎて💦写真ない( ;∀;))

 

めっちゃラッキーな事にお向かいの席をgetラブラブ

 

 

 

 

「野望を語る会」も

 

その方とお話できる事に!!

 

 

お話の内容もすごくて

 

「数独の中国大会で、

振袖を着て、取材受ける♡」

 

うわー爆  笑振袖絶対似合いそう―――音譜

 

カッコよすぎー

 

しかも、振袖振り回して音譜

 

とか・・・話されてる

 

うわードキドキ似合うー( *´艸`)

(二回目)


 

 

 

 

そして・・・私の番。

 

うわ💦

 

私の野望ちっさ笑い泣き

(衝撃的にスケールのちっさい私)

 

 


 

自己紹介で

「数独大使です。」ってお話されたので


 

「そうか爆  笑

やっぱりタレントの方だったんですね♡」

 

お話できてラッキー💖

とちょー納得( *´艸`)

 

して帰った私。

 




その方がうわさに聞く

 

めっちゃ人気者コンサルさん💖

 

藤川美帆さんだったと

 

知ったのは

ずいぶん後になってからのこと・・・

 



 

その日から


私にとっての藤川さんは

 

押しのアイドルさんなのです( *´艸`)


だけど、本当に


テレビにでてる俳優さんだと


思い込んだのは


まだ藤川さんに


話してないので


内緒でお願いします💖(*´꒳`*)


100記事なら、バレないはず!!