藤川美帆さん・・・めっちゃくちゃ尊敬しているのですが・・・

怖いのです。

 

いや、ご本人が怖い方だと言うわけでは決してなく・・・


めちゃくちゃ美人でそして可愛い感じもするなのです♡


しかし!!

出会ってしまうと、人生がどかーーーんって変わっちゃう恐れあり♡

 

私も、藤川さんの最速思考塾に入塾して・・・

1日目から「ん??あれ??あれ??」

 

って・・・・

 

それから数カ月。

 

卒業後の今は、前の状態思い出せないんですけど-ーー( ゚Д゚)

ぐらい、、、なんだろう♡

 

一言でいうと

仕事もloveも子育てもHAPPYです✨

(世界観を変えていく行動は怖かったですが・・・やってよかった(*´ω`))

 

ただ、びっくりするくらい世界が変化したので

今でも、たまに「上手く行き過ぎで、怖いから!!」って混乱は、しております(笑)

 

 

そんな藤川さんが全国でスターマインセミナーを開催されることに!!

 

きっと、ドカーンって変化してHAPPYになる人が急増するに違いない。

 

楽しい過ぎる♡

 

どんな講座の内容なの??って気になる方も居られるかとは思いますが・・・

 

今日はこれだけ言わせてください!!

 

藤川さんのお講座・・・

どれでも凄すぎるので、内容とか・・どれに参加しよう??とか

考えなくても全部、、、すごいですーーーーーー!!

 

だから、

 

HAPPY💛とか要らない!!

仕事もloveも上手く行きたくなんてない!!

って人は、絶対!!!ぜーーーーーったい

 

このブログ!!読んじゃだめーーーーーーーーー!!!!

↓↓