旦那さんと歩いてるいつものお散歩コース

 

歩いてたら

 

めっちゃ、お空が綺麗でした^ ^

 

写真を撮り忘れたけど、道端に野イチゴがたくさんなってて、めちゃくちゃいい匂い♡

 

 


お家に帰ってきて、玄関の多肉さんたちをみたら

 


あれ?紅葉してる?

 

 

 


他の多肉さんたちも、紅葉してる!!

 

 

うん!!可愛い♡

 

機嫌が良い毎日は、

別に難しいことじゃなくて

 

難しく考えすぎないで

「今ここ」を感じる事から、、、

 

機嫌のいいわたしって

「今、ここ」にしかないよね

(*´꒳`*)

 

**********

そしてこれもやっぱりおすすめなのです♪

幸せを引き寄せる*スケッチブック講座*

 

 

1・2期生は満席となりました

 

人生の主役になる!!

長嶺みどりのスケッチブック講座

 

3期のご案内の開始日程は現在、調整中です。

先行案内ご希望の方は、公式LINEよりお知らせいたしますので登録しておいで下さいね

 

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7