今日は旦那様と月1デート♪♪



だいたい、大阪の梅田か心斎橋にお買いものとランチに行きます。

 

ただ、旦那様は歩くのが早い💦

そして、めっちゃ歩く。

毎回、1万歩以上歩きます。

 

お出かけだし、ヒールの高い靴を履きたい。

だけど、私はヒールで歩くの上手くないから

 

1万歩も歩けば、足は痛くなる。

靴は傷む。

 

前は、そんな感じで正直あんまり楽しくなくて

 

「ゆっくり歩いて」とか

「休憩しよ」とか

 

お願いしてみたり

 

ヒールで歩く練習もしてみたのですが

 

やっぱり歩くのは早いし

(気を付けてはくれる♡)

 

ヒールで歩くのもなかなか上達しないし、靴も傷む( ノД`)シクシク…

 

 

でも、好きなのはヒールのある靴

自分で買うのは、ヒールのある靴が良い!!

 

 

で、デートの日に履く靴をプレゼントしてもらえるようにお願いしたのは、もう何年か前( *´艸`)

 

今日も新しいスニーカーを買ってもらいました♪♪

 


めっちゃ可愛いい♡

 

早めのサンタさん来た♡ってクリスマスツリーを撮影してたら隠し撮りされとる。(笑)