今日は長男のサッカーチームのお当番の日♪♪

子どもたちの試合のお手伝いをしに( *´艸`)

 

我が家の息子は

療育→作業療法→放課後療育が習い事の様になっていたので、サッカーのチームに入ったのは5年生から

 


チームのメンバーと比べれば


まだまだ・・・

 


今日の試合。

 

後半でコートにいれてもらい!!

気合十分✨

 

ゴール3得点✨

 

何がすごかったって

 

チームのメンバーが息子にボールを集めてくれて

サポートしてもらってのゴール(*´ω`*)

 

その後、息子がゴールをできたことを

メンバーの子たちが「俺嬉しい!!」

って話してくれたんです。

 

もう、天才!!( *´艸`)

 

彼らは自分で得点することもできたのですが

 

チームで勝つ!!

に、こだわっていたんですよね。

 

 

1人で活躍することもできるけど

チームで成果を取りに行く

 

その方が嬉しい。

 

チームだから、サッカーが楽しい。

そんなことをちゃんと知ってるんですよね。



私もチームのコーチングを提供してますが・・・


チームで成果を取るという達成感

 

もっともっと、お伝えしていきたい。( *´艸`)

 

 

 

今日は子どもたちから、

改めて教えてもらった日でした♡

 

そしてね、やっぱり

家族もチームになる(*´ω`*)

これ!!大切にお伝えしていきたいと思います✨

 

**********

 

幸せを引き寄せる*スケッチブック講座*

 

考え方の習慣が変われば、家族はチームになりますよ( *´艸`)

 

 

1期生は満席となりました

 

人生の主役になる!!

長嶺みどりのスケッチブック講座

 

1月スタート!!二期生募集決定✨

(募集開始前ですが、、、すでに満席となっております。2名さま増席いたします。)

先行案内ご希望の方は、公式LINEより12月9日21時にお知らせいたしますので

登録しておいで下さいね

 

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7