私と5年ほどお付き合いをしてくださってる人から

ちょくちょく言われるのです・・・

 

「変わったよね??」

 

うーん。私自身は「変わるために努力した!!」訳でもなく

私めっちゃ変わったよね!!

って自覚もしているわけではないのですが

 

言われます。

 

 

どんな風に??と聞くと

「丸くなった」と

 

まあ、多少ふっくらしたか?とは思われますが

(そこじゃない(笑))

 

ただ、一つ自覚していることがあって

 

それはいつも気持ち??こころ?頭の中??

メンタルの部分??

 

どう表現したらいいか分かりませんが

 

そのあたりがとってもラク♡

 

感覚的には、頭の中がごちゃごちゃしてなくて

静かで落ち着いている感覚のことが多いです( *´艸`)

 

頭の中がラク??

変な言葉ですが・・・そんな感覚なんですよね

 

 

あ!!イライラは心の反応なのでしますよ??

だけど、すぐにフラットな感じになります(*´ω`)

 

悩んでいる時間も5年前と比べれば、めちゃくちゃ減ってると思います。

 

 

これって、考え方のクセ?習慣が変わったからなんですよね( *´艸`)

 

この2年ほどたくさんの方のコーチング・カウンセリング・セラピーをさせていただいて感じたことは

 

 

考え方の習慣が

話している言葉になる

 

考え方の習慣が

コミュニケーションにめっちゃ影響する

 

コミュニケーションが人間関係を作っていくことだし

 

 

考え方の習慣って

今の性格の元になってるなって思うのです。

 

 

なら( *´艸`)

 

考え方の習慣が変われば、性格も変わる

 

ちなみに私が気に入っているNLPと言う心理学では、性格という概念はないって言われています( *´艸`)

人は、いつでもその瞬間から、なりたい自分になる事ができる

 

この考え方大好きです♡

 

 

この瞬間から、こんな私でいたいを私のために叶えてあげるには??

 

今の考え方の習慣に気が付いて

その習慣を変えてしまばいい✨

 

 

じゃあ、どうやって??

 

 

考え方の習慣♡の変え方

こちらでお伝えしてます

(私が作った講座なんですよ♡めっちゃおすすめなのです♡)

↓↓

**********

 

幸せを引き寄せる*スケッチブック講座*

 

 

1期生は満席となりました

 

人生の主役になる!!

長嶺みどりのスケッチブック講座

 

1月スタート!!二期生募集決定✨

(募集開始前ですが、、、すでに満席となっております。2名さま増席いたします。)

先行案内ご希望の方は、公式LINEよりお知らせいたしますので

登録しておいで下さいね

 

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7