私、お料理は好きなのです。


旦那さんがお仕事でお弁当の方が

お仕事しやすい日は

お弁当を作っています。( *´艸`)

 

毎日、旦那さんが帰宅してから寝るまでに

「明日は、お弁当??」って聞くのですが・・・

 

明日のお弁当がいるか聞かなきゃ!!

と明日お弁当??


については

 

別の記憶らしく

 

一日に何度も

「明日、お弁当は??」

って聞くのですよ

 

旦那さんは何度、聞かれても根気よく

 

明日は作れたら作ってね♪

って教えてくれるのですが、、、

 

 

三回目だよ??寝てた?は、あたりまえ(笑)

 

 

 

5回目ともなると、

明日、忘れててもダイジョブだよ(笑)

って言われます。

 

 

人の名前も、待ったく覚えられない( ;∀;)

 

 

それ、ずっとずっと隠したかったのだけど

 

覚えられません( ;∀;)すみません💦

困っています。




って

お伝えしたら、

いろいろ助けてもえらえるようになりました。

 

 

覚えられられないの

 

お伝えするの・・・

 

 

めっちゃ怖かったし

 

恥ずかしかったんだけど

 

言ってみてよかったな( *´艸`)

って今は思います。

 

 


 

 

大切な人に

格好つけてる隠し事

 

無くなればなくなるほど

 

毎日って楽になって行く♪って思っています

 

**********

夫婦関係に悩んでおられた方々が

関係を修復して

どんどん心地いい関係に変わって行く💖

 

 

幸せを引き寄せる*スケッチブック講座*

 

 

1期生は満席となりました

 

人生の主役になる!!

長嶺みどりのスケッチブック講座

 

1月スタート!!二期生募集決定✨

 

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7