今日はご縁のある方に

たくさんお目にかかりました。

 

その中でも、私が子どもたちの小さい頃にめっちゃお世話になった

 

ファミサポと言う事業で託児をされている方に出会ったのです。

 

私がお世話になった方じゃなかったけど

 

場の流れで

 

お世話になっていた頃の

お礼を言う機会に恵まれました。(*´꒳`*)

 

 

 

私、、、

 

子どもを産んた11年前

そこから5年くらい。

 

拗らせに拗らせていて

 

 

人に頼れない

1人で頑張り過ぎる

 

そのくせ

人に頼れないのを旦那さんや両親のせいにして

 

怒る!!イライラする。

 

 

とっても面倒くさい人だったんですよ(;'∀')

 

そんな私に

「頼りなさい!!」って教えてくださった人が

当時のファミリーサポートという事業の有償ボランティアさんだったんです。

 

 

何だか、今日思い出して

 久しぶりに人前で泣いちゃいました(笑)



前は、迷惑かけたらダメ!

世間は厳しい💦って、、、


思っていたのですが、、、


それは私が拗らせただけ


迷惑かける勇気を出したら

みんな優しい。って気がつきました^ ^


ありがとう!って心から言えるのって

本当に幸せです(*´꒳`*)

 

 

**********

夫婦関係に悩んでおられた方々が

関係を修復して

どんどん心地いい関係に変わって行く💖

 

 

幸せを引き寄せる*スケッチブック講座*

 

 

1期生は満席となりました

 

人生の主役になる!!

長嶺みどりのスケッチブック講座

 

二期生募集決定!!

先行案内を受け取りたい方は

登録しておいてくださいね!!( *´艸`)

↓↓

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7