旦那さまと・・・

ちょっとしたこと

 

外食のお約束。

私は昨日だったつもりが旦那さんは違う日だと思っていたらしい

 

私がすねてしまったので

 

どんどんこじれて

ケンカになっちゃいました。



 

私は、基本的に持久力が無いので

拗ねてる事すぐ謝ります、

 

だってだって、旦那さんが悪いもん!!

 

拗らせてるって恥ずかしいって思うから

隠したいけど・・・

 

拗らせてるのはわたしなので

拗らせてることを謝ります。

 

 

 

だけど、旦那さんにも

謝る事を強要します(笑)

 

 


 

お寿司を食べさせてもらいました( *´艸`)

 

 

**********

夫婦関係に悩んでおられた方々が

関係を修復して

どんどん心地いい関係に変わって行く💖

 

 

幸せを引き寄せる*スケッチブック講座*

 

 

1期生は満席となりました

 

人生の主役になる!!

長嶺みどりのスケッチブック講座

 

二期生募集決定!!

先行案内を受け取りたい方は

登録しておいてくださいね!!( *´艸`)

↓↓

【長嶺みどり 公式LINE】

http://nav.cx/iT1mrj7