今はもう、思い出せないんだけど

 

私、焦っていたかったのかな??

 

「もっと、痩せなきゃ」

「もっと、貯金しなきゃ」

「もっと、人付き合いがうまくならなきゃ」

 

って思っていた頃があって

 

そのころ、

「自分が幸せだ」ってあんまり考えたことが無かったのだけど

 

自分の機嫌を自分でとる

 

自分がご機嫌で居られることって何だろう??

 

って考えたら

 

 

私は、私の周りの人たちから、

めっちゃ大切にされていて

 

お家は心地良くて

持ち物も多すぎず( *´艸`)

 

お仕事も楽しくて💛

 

地に足をつけて、ゆっくり

「今」を考えて感じた時に

 

もう、すでに私って幸せなんだよね。

 

って気がついたんだよね。

(妙に納得したのね)

 

 

幸せって、なるもんじゃないんだね(*´ω`*)

 

気がつくもの

 


 

付け加えるものじゃなく、

もうあったんだ。

 

って、

 

落ち着いて深呼吸して「感じるもの」

 

肩の力が抜けて、

 

今あるものがなくなったらどうしよう??

って感じじゃなく

 

優しく感謝する。

みたいな・・・

 

穏やかな感覚。

 

何となく、言葉にしてみたけど

 

うん、感じていることを言葉にするのは

 

私には、少し難しかった(;^ω^)

 

 

 

 

笑顔の応援団 

長嶺 みどり

 

 

*********

まずは、自分の気持ちを自分で聞ける

「素直の腹を割って話せる私」になる!!

 

そんなあなたを応援します♪♪

 

体験コーチングなら

幸せを引き寄せるスケッチブック講座がおススメ

⬇︎⬇︎

https://resast.jp/page/reserve_form_week/20165?course=56563

 

コーチングのお問い合わせ

ご依頼はLINEより受付ております。

 

 

長嶺みどり 公式LINE

 

http://nav.cx/iT1mrj7

 

 

 

 

 

 

 

*************

■長嶺みどりのメールレター

image
受け取りたい人は、画像をクリック♪
イライラママも自信が無いママも大丈夫

イライラママ卒業のコツ♪