私、やる事が沢山になってくると

めっちゃ焦る💦

 

焦んなくてもいいの分かってはいるのに

めっちゃ気持ちが焦るのね。

 

そしたら、イライラしやすくなるんよね

 

そういう時って

だいたい、なんかしながらご飯食べてたり

 

身体のメンテナンス忘れてたり

 

考え事してて、好きな音楽聞いてるようで

聞こえてなかったり・・・

 

 

美味しい、心地いい。

だけじゃなく

 

お風呂に入っても

あったかい。

 

飲み物が冷たい。

 

 

そういうの感じるの忘れちゃってるんですよね。

 

 

忙しい、って思ってるから

 

呼吸も早くて💦

 

息止まってることもあるかも(;^ω^)

 

 

幸福度、ダダ下がりです。

 

 

 

なので、あー最近イライラすること多いわ💦

 

って気が付いたら

 

熱いコーヒーをゆっくり飲んだり

image

 

何もしないで目もつぶって

音楽を聴く。

 

 

自分の感覚に集中する

 

一旦、止まる。

 

って決めてます( *´艸`)

 

 

 

 

イライラするのがダメなんじゃなくて

イライラし始めたら

 

 

「感じる事」

「自分を満たす事」

 

忘れてない??

 

って、思い出すきっかけにしてます

 

 

イライラは、自分を幸せにするための

バロメーターみたいなもん

だと思ってます(*´ω`*)

 

 

 

笑顔の応援団 

長嶺 みどり

 

 

*********

私と一緒に変化を楽しみたいあなたへ

 コーチング、コンサルのお問い合わせ

ご依頼はLINEより受付ております。

 

長嶺みどり 公式LINE

 

http://nav.cx/iT1mrj7

 

↑↑

『緑がLINEで質問にお答えするよ企画』開催!!

私とLINEしていると、感じている悩み事ちっさい!って思うらしい?!

 

*************

引き寄せの心理学

動画も不定期配信中です

↓↓

■長嶺みどりのメールレター
image
受け取りたい人は、画像をクリック♪
イライラママも自信が無いママも大丈夫

イライラママ卒業のコツ♪