今日は看護師さんをさせていただいてました。

 

訪問先の利用者様。

 

いつも

「ありがとう」

「嬉しいわ」

「気持ちいいなー」

 

ってニコニコされてるんです。

 

しかも、どんな言葉も

しみじみお話されるので

 

訪問させていただいている間、

 

お仕事をさせていただいていて

 

めっちゃ心地いい

 

 

そして、つられて笑顔になってしまいます。

(どんなスタッフも、みんな笑顔になっちゃうんですよ!!)

 

つられて笑顔になってるだけなのに

「いい笑顔やなー」

なんて言ってくださるから・・・

本当にみんな笑顔になってしまう

 

なんだかもう、幸せな空気感しかない。


訪問させていただけて

幸せなお仕事をさせていただいてるな。

 

って、しみじみ思うんです( *´艸`)

 

今日もとっても幸せなお仕事をさせていただきました

 

その方を訪問するたびに

自分の世界は自分が創ってるんだろうな・・・

って思うんです。

 

 

その方はいつもいつも

感謝や心地いい感覚を言葉にされていて

心地い事と感謝。

そんな世界に住んでおれるんだろう

って思うんです。

 

 

 

嫌な思いをしないように

自分が悲しい思いをしないように・・・

 

って思ってしまう事もあるけど

 

嫌だって思う世界から

全力疾走で逃げるみたいな毎日より

 

私は、笑顔と感謝がいっぱいの世界が好きです

 


 

 

自分の世界は自分で創ってる。

 

だから、今日も

私は私を本気で笑顔にする

 

それだけをやってるんですよね( *´艸`)


 

笑顔の応援団 

長嶺 みどり

 

 

*********

私と一緒に変化を楽しみたいあなたへ

 コーチング、コンサルのお問い合わせ

ご依頼はLINEより受付ております。

 

長嶺みどり 公式LINE

 

http://nav.cx/iT1mrj7

 

↑↑

『緑がLINEで質問にお答えするよ企画』開催!!

私とLINEしていると、感じている悩み事ちっさい!って思うらしい?!

 

*************

引き寄せの心理学

動画も不定期配信中です

↓↓

■長嶺みどりのメールレター
image
受け取りたい人は、画像をクリック♪
イライラママも自信が無いママも大丈夫

イライラママ卒業のコツ♪