ここ数カ月・・・

 

絶賛

「世界観のお引越し」

をしておりまして

 

とにかく

とにかく

 

平等ではなく公平。

 

を基準に行動をしてました。

 

 

平等ではなく公平??

 

そこはいいのです( *´艸`)

(リクエストがあれば、そのお話もブログに書きますね(*´ω`*))

 

大切な事はこれまでの「基準」を

書き換えたってこと。

 

 

自分の中にあった「基準。」

 

「当たり前。」

 

それを、疑って

 

その「基準・当たり前」

で行動することを辞めたこと

 

 

ざっくり言うと

正解だって思っていたことが

 

正解かどうかは、わかんない。( ;∀;)

 

って・・・疑う事。

 

 

 

だけど、そしたら

皆さんに読んでいただく文章が全く書けなくなったんです。

 

正直、何を書けばいいのかわからなくなったの。

家の中でも話さなくなって

家族に心配かけちゃいました😅


 

だって、

正解が解らなくなったから💦


混乱と混沌。

うごけない。

 

 

 

 

だけどね( *´艸`)

 

その「基準」で決める事を辞めたことで・・・

 

 

私は、尊敬するビジネスパートナーができて

その彼女に信頼してもらい

 

一緒にお仕事をする現実がやって来た!

( *´艸`)

 

 

会いたいお客様に出会えて・・・

やりたいお仕事ができて

 

 

家族がなぜかめっちゃ笑顔(*´▽`*)

 

 

現実がどんどん変わって行っています。

 

世界をお引越しした感覚♡

 

まだまだ揺れる事もたくさんあるけど・・・

 

 

これからは、私の思う「正解っぽい」

ものではなくて

 

 

「今の私。」をお伝えしていこうと思います

(^^♪

 

どんどん変化する

それが「私」なんだと思うから。

 

 

そして、私は変化をしたい

そんな女性を応援していきます( *´艸`)

 

一緒に変化を楽しもう✨



 

 

笑顔の応援団 

長嶺 みどり

 

 

*********

私と一緒に変化を楽しみたいあなたへ

 コーチング、コンサルのお問い合わせ

ご依頼はLINEより受付ております。

 

長嶺みどり 公式LINE

 

http://nav.cx/iT1mrj7

 

↑↑

『緑がLINEで質問にお答えするよ企画』開催!!

私とLINEしていると、感じている悩み事ちっさい!って思うらしい?!

 

*************

引き寄せの心理学

動画も不定期配信中です

↓↓

■長嶺みどりのメールレター
image
受け取りたい人は、画像をクリック♪
イライラママも自信が無いママも大丈夫

イライラママ卒業のコツ♪