子どもたちのやりたい事をできるだけサポートしたい。


夏休み家族と一緒に好きなだけ遊びたい。

 

好きな時に好きな事ができる仕事がしたい。

 

 

最近思い出したんだけど

私、そう思って今の働き方を始めたんだよね

 

 

だけど、

もっと必死にならないと

お仕事が続かないんじゃない??

 

辞めなきゃいけなくなるんじゃない??

 

上手くいかないんじゃない??

 

って、不安で・・・

 

結局休むことができなくなってたのかな。

って思う。

 

 

 

今年の夏休みは、先に

 

家族とかお友達と遊ぶ予定

子どもたちのサッカーの予定

から先に立てました( *´艸`)


 

あのね。

本当は、今も怖いよ。

 

どこかで、大丈夫かな??って、ちょっとだけね。思ってる。

 

正直、揺れてる。

 

だけどね。

 

子どもがいるから…

ママだから…

家族の予定があるから…

忙しいから…

 

って、言い訳して

 

自分のやりたい仕事しないのも

 

お金がないから…

時間がないから…

 

って言い訳して

 

家族と一緒に過ごさないのも、遊ばないのも

 

 

私、選びたくなかったんだよね。

だって、自分にも家族にも失礼やん。

 

 

 

正解・不正解じゃなくて・・・

 

それ、選んでないのは私自身なのに・・・

 

本当は心から欲しいもの我慢して遠慮して

 

できない理由を自分以外の誰かの、何かの、せいにするの

 

私が、そんなの嫌なだけ(*´ω`)

 

 

 

本当に欲しいものって、怖い方にあるかもしれないなって

 

思った話。

 

 

 

ちょっと分かるって人は、私のコーチングが役に立つかも♪♪

一緒に楽しみましょう♡

↓↓

***

 

幸せを引き寄せる

*スケッチブック講座*

image

夏休みはオンライン開催です♪♪(ZOOM)

 

【内容】1時間

*前半

悩み事を解決するノート

悩まない思考の方法を練習します。

 

悩み事を根性で我慢する。忍耐する方法ではありません。(*´ω`)

人によりますが、悩み事がそもそも何だったか??忘れてしまう方も居られます。

 

*後半 1時間

引き寄せのノート

頭の中だけにある引き寄せたいもののイメージを

スケッチブックに書き出し、見える化します。

 

ぼんやり考えている引き寄せたいもの

そこに最短距離でゴールする

地図を作る作業です♡

 

 

幸せを引き寄せる

*スケッチブック講座*

受講料 8,000円(税込み)

オンライン 個別講座 2時間

 

*お申込みの方法

 

下記のお申込みフォームより

ご希望の日程をお選びください。

必要事項をフォームに入力、ご送信ください。

こちらから、折り返しご連絡いたします。

お申込みフォーム

 

 

 

自分の人生に遠慮してない??

もっともっと「私を生きる♫」

働くママのための応援団 

長嶺 みどり

 

 

*********

 

もうすぐお友達300人!!ウレシー💖

フライング感謝祭✨

長嶺みどり 公式LINE@

友だち追加

↑↑

『緑がLINEで質問にお答えするよ企画』開催!!

私とLINEしていると、感じている悩み事ちっさい!って思うらしい?!

 

*************

動画配信やってます♪♪

↓↓

■長嶺みどりのメールレター
image
受け取りたい人は、画像をクリック♪
イライラママも自信が無いママも大丈夫

イライラママ卒業のコツ♪