このブログが気になって読んでしまったあなたは。。。


自分の才能を受け取ってないのかもしれないね。


 

自分の心に

「自分の才能を受け取らない事で都合のいいことは何??」

って聞いてみて

 

きっと、あなたの素晴らしい才能を

受け取る勇気を見つけることができるから( *´艸`)

 

**************

 

大人気✨
幸せを引き寄せるスケッチブック講座

 

スケッチブックに書き出すと

心の引っ掛かり(お悩み)から

幸せを引き寄せる心の鍵がみつかります( *´艸`)

 

一緒に探すから大丈夫♪♪

あなただけの心の鍵がきっと見つかります✨

 

 

*実際にあったお悩みの例*

 

☑お仕事の人間関係がしんどくて、仕事に行くことが憂鬱

 

☑旦那さんと会話が無くて辛い

 

☑苦手なママ友の一言にモヤモヤして、気になってしまう

 

☑旦那さんが子どもを甘やかしすぎてイラっとする

 

☑自分がやりたい事が分からない

 

☑旦那さんに本音が言えない。我慢してしまう。

 

↑↑

コレ全部幸せを引き寄せる心の鍵に変わりました

( *´艸`)

 

 

心の中って面白いよ♡

 

お申込みはこちら

⬇︎

幸せを引き寄せるスケッチブック講座

 

*********

 

もうすぐお友達300人!!ウレシー💖

フライング感謝祭✨

 

『緑がLINEで質問にお答えするよ企画』開催!!

私とLINEしていると、感じている悩み事ちっさい!って思うらしい?!

 

いろいろ聞いてみてね♪

 

*************

 

動画配信やってます♪♪

↓↓

■長嶺みどりのメールレター
image
受け取りたい人は、画像をクリック♪
イライラママも自信が無いママも大丈夫

イライラママ卒業のコツ♪