子育てもお仕事も充実させたい♪そんな女性の応援団✨緑だよ(*´ω`)

 

継続生さんのセッション・・・

 

4人分(*´꒳`*)

 

 

 ブログの更新は

日付超えちゃいました(;^ω^)



 

さて 最近 

イライラって向き合う事って意味あるんですか??


って質問が続いたの

 




うん。そうだよねーーー。

 

イライラってできればしたくないし

 

それについて考えたくもないよね




だけどね

イライラすることってね

自分の心の深いところからのサインなんだよ

 

(誰かにイライラさせられてる訳じゃなくて)

 

 

自分の本当の気持ちを知るためのヒントなんだよね

自分の本当の気持ちに気が付くと

 

次の成長したり、辛いって感じてたらり悩んでる事が

悩み事じゃなくなったリするんだ

 

イライラと向きあってみると

今必要な自分へのテーマに気が付けるよ

( *´艸`)

*************

イライラとの向き合い方もお伝えしていきます

 

イライラママも笑顔のママに変わるお話&引き寄せのコツ♪メールレターでお届けしてます!

動画配信もやってるよ♪♪

 

■長嶺みどりのメールレター
image
受け取りたい人は、画像をクリック♪
イライラママも自信が無いママも大丈夫

イライラママ卒業のコツ♪