子育てもお仕事も充実させたい♪そんな女性の応援団✨緑だよ(*´ω`)

 


イキナリだけど

言霊って言葉、あるよね

 

私はあんまり詳しい意味は

分かっていないのだけど

 

「話す言葉ってエネルギーを持っている」

ってイメージかなって思ってて

 

自分が使ってる言葉って

「私自身の毎日にめっちゃ影響してるよな」って

 

なので

自分の口癖に気が付いて、辞める。

を意識してます!

 


いろいろ、口癖はあったんだけど

 

最近、辞めたのが「自信が無い」って口癖

 

ホンマ、事あるごとに

「自信が無いです💦」とか

「自信ないもん💦」とか

「自信はありませんが・・・」とか

 

自信ないを連呼してたよね

(よくある「自信が無いことだけは自信がある」ってやつ( ´∀` ))

 

この口癖を辞めてから

上手くいってる事が沢山( *´艸`)


新しいチャレンジもサクッとできるようになったよ✨

毎朝のライブ配信とかね^ ^

 

「自信が無い」多用しちゃってる人は使わないことを意識してみるだけで

上手くいくことが増えていくと思うよ――♪♪

 

***************
 

明日 5月22日の2メルマガは

「自信ない」って口癖を辞めたら、どうして上手く行っちゃうのか??

ってお話をします♪♪詳しく知りたいぞ!って人は登録しておいてね(*´ω`)

 

**************

 

イライラママも笑顔のママに変わるお話&引き寄せのコツ♪メールレターでお届けしてます!

動画配信もやってるよ♪♪

 

■長嶺みどりのメールレター
image
受け取りたい人は、画像をクリック♪
イライラママも自信が無いママも大丈夫

イライラママ卒業のコツ♪