私ね、ずっとお友達0だと思ってたし

旦那さんとも仲良くない時期もあったし

 

どうしたら嫌われへんのやろか??

どうせ、みんな私のこと嫌いなんやないの??

 

みたいに思ってたんだよね

(拗ねてたよね)

 

 

そうだったんだけど、、、

自分の心地い感覚を探しはじめたら

自分の心地よさにこだわり出したら

 

自然に周りの人たちと楽しく過ごせるようになったよ( *´艸`)

 

 

きっと嫌われない事が目的の会話から

 

 

一緒に楽しいって感覚が目的の会話に変わったからなんだと思う(*´ω`*)

 

 

自分の心地い事にこだわってると

 

料理だったり、美容だったり

お友達と味噌作ったり

美容なお話で盛り上がったり

 

一緒にイベント開催したりしてる💖
楽しい♫

 

 

 

もっと知りたい!!って思う事が増えてきたから

いろんな人お話するのが楽しいって思えるようになったんだ♪♪

 

 

お友達がいない。

人に嫌われるのが怖いって悩んでた頃の私も

 

それはそれで必要な時間だったんだとは思うのだけど

 

そこに悩むより

 

自分が心地いいこと

自分が好きだと思う事をいっぱいいっぱい見つけて

 

どんどん自分を満たしていって

ご機嫌でいること

 

自分と仲良くすることの方が

周りの人たちと仲良くできるんだね

って今は実感してます( *´艸`)

 

 

自分のご機嫌を自分でとれるようになる♪♪
圧倒的安心感を育てる方法配信中
↓↓

友だち追加
ながみね みどり 公式LINE@

 ID検索は【@nxf1601f】  

 

 

個別セッションをご希望の方へ


\\もうすぐだよーーー♪♪//


3月4月のセッションのご案内は

3月19日21時にLINE@から配信するよ♫


興味のある人は、LINE@のお友達登録をしておいてね(*´꒳`*)


解除もワンクリックデス♫