「楽しい」って感じる事「好きだな」と思うことを仕事にする。って、「いいなー」なんて思ってたけど、、、


実はめっちゃくちゃ怖いんやん!!(゚´ω`゚)゚。

めっちゃ勇気いるやん。ハラハラするやん💦


って話で盛り上がったよ!

この間、楽しいお食事会にお呼ばれしましたよ(*´꒳`*)

_____________

 

やっほい♪

自分の人生の主役になる✨

自分を諦めたくないママのためのコーチ♪

 

長嶺 みどりです(*´ω`*)

__________________



笑って、笑って!!

美味しいお食事いただいて

また、笑って(*´꒳`*)


お仕事の計画をたてて

また笑って、気がつけば5時間以上

話してたわ💖  


春から福知山で素敵なお食事をいただきながら

心がほっこりする素敵なイベントが始まりそうですよ😁


私が1番楽しみです