ご夫婦の関係についてのお悩みごとをご相談くださった彼女

 

だけど、あれれ( *´艸`)

 

見つかったのは、旦那さまとの関係をどうしていくのか??

ではなく、彼女自身の生き方への自信

 

お帰りになるときのお顔は、凛としてとても素敵な笑顔でした♡

(楽しい時間をありがとうございました(#^^#))


 

1)今回、セッションを受けようと思ったきっかけはなんですか?
 
今の状況に迷いが少なからずあったので。
 
2)あなたのお悩みまたは、目標はなんでしたか?
 
前に進むべきかの方向性、自分の立ち位置の確認。
子供にとって今の状況がどうなのかを客観的にみたい。
目標は経済的自立。
 
3)セッションを受けて変化したことはなんでしたか?
 
一度ビジネスに挑戦してみたいと思いました。
 
4)緑の印象はいかがでしたか?
 
あっけらかんと聞いてくれて答えてくださって、さらに冷静に分析されてて、肯定されて、勇気付けられてるって神業です。
 
5)実際に受けてみた結果、どう感じましたか?
 
みどりさんに流れに身を任せるのが得意なタイプ
とおっしゃっていただきました。
わたし自身大きな決断をするのが苦手で、
その時が来たら、決める。と、していました。それが悪いことのように思えていました。受身的で、自分で切り開いていく力が足らないものと思っていました。
わたしの好きな本に
アルケミスト
という少年が旅をする本があります。
その少年は大いなる力に導かれて旅をします。わたしもそのように生きています。
それが悪いことではないという、肯定されたことで、生き方に自信が持てました。
まだまだこれからですが、お金を生み出すことができる力をつけることを念頭に日々前進していきたいと思います。

 

 

ご夫婦関係のお悩み事は、

(不倫や浮気、離婚ネガティブに思えることも)

 

「私は、どんな人生を送りたいのか??」を見つめるための

パートナーからの人生をかけた大切なギフト

 

悩んで動けなくなっているなら、ぜひご相談にいらしてくだい

ご相談・セッションのご案内を受け取りたい方は

登録しておいてくださいね

↓↓

友だち追加
ながみね みどり 公式LINE@

ID検索は【@nxf1601f】  

 

LINEトークより、簡単なご相談もお聞きしています(^^)