ねぇ?本当に

今のままでこれでいい✨

って声に出して言えますか??


人生なんてこんなもん💦

私が選んだんやし💦って

諦めてはない??


今日は大阪へ

スタバリザーブ!やっぱり好き♡


大好きなコンサルさんのコンサル最終日に、、、



「秘伝のスープ盗まれたら困る!!って、わざとまずいラーメン出してんの??」って、、、言われてしまいました( ; ; )


いやー泣きました。


私、自分の能力を低く低く見積もってた!!


長い間、自分と泣きながら向き合って、一生懸命に探して見つけてきた。


人生を幸せに生きる方法


自分が大嫌い!から

愛されてない💦から


抜け出して


本気で笑顔で生きていく方法も


全部、全部

価値が無いみたいに、無視して

無かった事にしてたよね


いや〜( ̄∀ ̄拗ねてたわ。

もう、拗ねすぎて自分が嫌だわ、泣いたわ。

また、拗ねそうになるわ。拗ねないけどね。

(どっちやねんな)




拗ねすぎて、気が済んだ!(*´꒳`*)



そしてね^ ^


私がお伝えできる全部、全部を(*´꒳`*)

お伝えしていく覚悟ができました!!



穏やかなんかで、居られへんわ!ってイライラしてる。そんな自分が大嫌いなママへ


私なんてって💦愛されてるか不安って💦

結婚が怖い女性へ


旦那さんを疑っちゃう女性へ


旦那さんに応援されながら仕事や子育てをする

が、当たり前に


愛されている安心感と一緒に行きていくために、、、


お伝えできる全部をこれから

お話していきますね^ ^





今、本当に

このままでこれでいい✨

って声に出して言えますか??


人生なんてこんなもん💦

私が選んだんやし💦って

諦めてはないですか??


諦めるの、、、まだ早くない?


私は諦めたりしませんよ(*´꒳`*)

 
まずは、安心感と一緒に行きていく秘訣をお伝えしてます^ ^
↓↓

友だち追加
ながみね みどり 公式LINE@

 ID検索は【@nxf1601f】