*お夫婦の会話がほとんどなく・・・お話するのは子どもに話かけるみたいに、直接は話してない

 

*旦那さんが怒るタイミングが良く分からなくて、困ってる


*私のどこが悪くて、直す所はどこなのかを知りたい


*旦那さんには、とにかく優しくするといいって言われるけど・・・そうもできない。

 

こういう、ご相談多いです

(もちろん、、暴力やモラハラなど女性を傷つける男性は、論外です。全力疾走で逃げてくださいね)


結論!!!

 

悪いところを直す。

優しくする。


とか

 

全く必要ない( *´艸`)

(ほっとけ。ってことでもないんよ)

 

夫婦の困りごとは、どちらか一方が悪いのではなくお互いに悪いところがある

 

って、聞いたことがあるんだけど・・・

 

そうではなくて、ただ知らなかっただけ!!

ってこともあるんよね。

 

何を知らなかったのかというと

 

「心の動き」

 

 

旦那さまが「今」「どんな心の動きの中にあるのか??」「その心の動きを作った、きっかけは何なのか??」

 

もちろん、誰かの心の動きを知ることなんてできないのだけど

 

少し、想像してみる事で関係は変わることもある

(同情しようってことでもないんよ)

 

ただ、彼の心の中を少し想像してみる

 

それだけで、夫婦の関係って癒されていくんよね

( *´艸`)


 


1)今回の無料セッションを受けようと思ったきっかけはなんですか?

夫婦仲の解消、そして緑さんとの出会いがあったのは何かの縁だと思ったので。 

 

2)あなたのお悩みまたは、目標はなんでしたか?

旦那とのやりとりで少しでもモヤモヤが晴れるような具体策が欲しかったです。 

 

3)セッションを受けて変化したことはなんでしたか?

自分の直すところではなく、旦那のことを改めて見つめなおすことができました。

 

4)緑の印象はいかがでしたか?

緑さんはスパっと言ってくれるので、一つ一つの言葉が自分の中に入ってくる速度が断然速かったです。 こちらの言葉はきちんと受け入れてくれるので、いくらでも話そうという姿勢になっていきました。

 

5)実際に受けてみた結果、どう感じましたか?

旦那が抱えているのであろうものが少しでも見えた気がしました。 自分の悪いところ?みたいなのがあまりないのがびっくりでした。 朝、できる限り起きるようにしてみます!

 

6)どんな人がこの無料セッションを受けたらいいと思いますか?

 助けの声を出し始めてる人。 またその人を紹介している場合も。 

 
 

あなたが今、夫婦関係について悩んでいるとしたらそれはやっぱり、幸せな関係に変化する始まりなんやと思うんよ( *´艸`)

 

コーチングを受けてくれた仲間たちの変化を見ていても本当にそう思う!!


鶴はきをつけます! 

 
夫婦関係のお悩み個別相談
1月11日 21時に募集するよ
それまでに登録しておいてね( *´艸`)
 ↓↓


ながみね みどり 公式LINE@

 

image

※画面をクリックすると登録できます。

ID検索は【@nxf1601f】