「ボヘミアンラプソディ」
「JOJO展」
「猫カフェ」

癒されに行ったはずが

私、ほんまびっくりするくらい
言い訳まだまだしてるなー。って、、、

予防線を張ってるな
失敗が怖いな

私で居る事が怖いな
他の知らない誰かになりたいな

受け取る事が怖いな。

って気がついて、凹んでる緑ですよ( ̄∀ ̄)

仕事も家庭も私の周り
全部、全部が私が決めたことやし

やりたい事
居たい場所

なんやけど、、、

まだまだ、いい訳しようとするんよね。

行動したり、やってみる前
受け取る前に言い訳を探し始めるんよね。


たんたんと、好きな事に必死になる。
やりたい事を好きなだけ頑張る。



JOJO展は刺激的でございました(*´꒳`*)
旦那さんのお休みと私のお休みがズレてるのもあって、、、お休みが3日も合うお正月はガッツリ旦那さんと一緒に遊ぶ!!行きたいとこに行く!!食べたいもの食べる。
それもやりたい事だね^ ^
久しぶりに旦那さんとお酒を飲みに行きました^ ^


私が私で居る事
自分の笑顔に妥協しない。
自分が心地よくない事を人のせいにしない。


落ち込んで、凹んだ先
やっぱ。思うのは


私の大好きな
笑顔に本気になる!!
ただ、ただお伝えしていきたいんやってこと。




愛されてる安心感も
私なんてって思い込みを手放すのも

やっぱり
自分の笑顔に本気になる!!

これをやって行くことやと思う


私が私で居る事
自分の笑顔に妥協しない。
人のせいにしない。


実はこれって、ホンマにやってみたら
怖いって感じることもある。

やけど、、、

その怖さと向き合って
笑顔になる人をこれからも
サポートしていきたいって思ってます
(*´꒳`*)💖

今年もどうぞよろしくお願いいたします